本文へジャンプ
ICI CLUBへようそこ!
サイトマッププライバシーポリシー

【ici club 仙台さくら野 northface 】ビレイヤーパーカ入荷!

ビレイヤー.jpg

ici仙台さくら野店、ノースフェイス、新作続々入荷してます☆

 大人気、ビレイヤーパーカ!

ウィンドストッパー使用、外側に縫い目を出さない構造で本当に軽くて暖かいです。今期サイズXXS入荷してますので、女性の方にもおすすめです(^_^)/

小さいサイズが人気なので。お早目に!

’89復刻版デナリジャケットフード付きモデル☆

ポーラテッククラシック300使用、プリマロフトの中綿入りで、ふわふわな手触りで着心地もよく、デザインもかわいい♡

定番人気、パラマウントメッシュのウールとポリプロピレンのハイブリット素材のベースレイヤー!

秋から冬にかけて大活躍間違いなしの、新作アイテムです。是非お試しください!

           

 

 

 

  

                                                                                                                                                     

パラマウント.jpgのサムネール画像デナリ.jpgのサムネール画像

 

 

 

                                                     ici club 仙台さくら野 northface 平山

ici club 仙台さくら野 northface 安達太良山

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆northface仙台さくら野店スタッフの平山です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月iciスタッフの皆様と安達太良山に登って参りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

道中、名前がわからない植物を後で調べるために、写メを撮ったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事山頂に着いたあとは、フリーズフドライの「畑のカレー」をいただきました!めちゃくちゃ美味しかったので、是非ご賞味下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーのあとは、バーナーでマシュマロをあぶってデザート☆気を抜くと、真っ黒になってしまうので、加減をうかがいながら焼くの手間がまた楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くだりは砂利が多く、滑って膝をすりむいてしまいましたが、この日履いていたアルパインライトパンツに穴はあいておりませんでした(笑)。

 

 

 

 

 

 

ザックは、カイルス28、アルパインライトパンツ、ドライレイヤーはパラマウントメッシュ、肌寒い時はコンパクトジャケットを羽織ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パラマウントメッシュ、汗をかいてもさらっと乾き、ソフトな肌触りで着心地も良く、快適でした☆

 

 

IMG_4910.JPG

IMG_4885.JPGIMG_4828.JPGIMG_4884.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ici club 仙台さくら野 THE NORTH FACE 平山

【ici club 仙台さくら野 THE NORTH FACE】もうすぐ春ですね!

こんにちは〜!ノースフェイス仙台さくら野店スタッフの平山です。
暖冬のせいもあってか、ぐっと春めいて来ましたね。
春といえば出会い、別れ、旅立ち、花粉症…、そして入学式、入社式、新生活!

色々と物入りな時期にこちらいかがでしょうか!?

テルス TELLUS 25ℓ〜45ℓ

IMG_3730.JPG

サイズ各M、L、メンズ、レディース用共に只今30%OFFとなっております〜!
カラーバリエーションも豊富、あなた好みの色のザックを、通勤、出張、ちょっと早めのフェスにと、お得に手に入れちゃいましょう!

そして、こちらは新入荷商品の

ローリングサンダー22!



IMG_3728.JPG

 

汚れや水濡れに強いタフなファブリックを使用したホイール付、キャリーバッグです!

容量は40ℓ、以前のモデルから大幅に改良され、耐久性、軽量化がグッと向上しました。

出張、旅行にとあなたのお供に是非連れてってあげてくださいね。


                                                        ici club 仙台さくら野 thenorthface 平山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへページトップへ