本文へジャンプ
ICI CLUBへようそこ!
サイトマッププライバシーポリシー

【ici club吉祥寺 MAMMUT 】祝!山の日!山の日制定記念&残暑セール実施中!

こんにちは!!MAMMUT STORE ici club 吉祥寺店の武田です。

梅雨も明け、暑い日が続きますね!

夏山もシーズン真っ盛りです!

ぜひ、登山に行ってみてはいかがでしょうか!きっと素敵な景色が待っていますよ!

 

そんな夏本番のなか、石井スポーツでは、山の日にちなんで「山の日制定記念&残暑セール」がスタートしております!

当店にもお買い得な商品がまだまだあります!



今回は、只今数量限定で特別価格でご提供しております、Creon Pro 40L(旧品)をご紹介致します。

new_ザック.jpgnew_ザック背面.jpg

 


クレオンプロの大きな特徴は、背面がメッシュ構造になっていることに加え、スチールフレームにより背中とバックパック本体との間に隙間ができ、蒸れにくい構造になっております。

登山中、背中は非常に汗をかきやすいので、そんな悩みを解決してくれます。また、背面長の長さも変えることが出来るので、より体にフィットさせやすくなります。

また、メインポケットは1気室にも2気室にも自由に変更が出来ます。荷物の種類に応じて部屋を分けることが出来るので便利です。

さらに、ポケット(取り出し口)の多さもクレオンプロの特徴です。サイドや下側からもメインルームにアクセスすることが出来るため、雨蓋をいちいち開かなくても容易に物を取り出すこともできます。
レインカバーも付属しております。
富士登山、数泊の縦走、トラベルにもオススメです!

とても使い勝手の良いザックとなっておりますので、ぜひ、店頭にてお試しください!

 

私の近況ですが、先日、北アルプスの表銀座コースを縦走してきました!(中房温泉→燕岳→大天井岳→槍ヶ岳→上高地)

new_中房温泉.jpg
 
中房温泉までは、バスタ新宿から夜行バスで安曇野穂高まで行き、穂高駅前から定期バスで中房温泉に入りました。
new_スイカ.jpg

中房温泉から北アルプス三大急登を登り、途中にある合戦小屋でスイカを頂きます。

蒸し暑くて汗だくになりながら登ってきましたが、スイカが水々しく甘い果汁が体に染み渡るようでした!生き返ります。
new_コマクサ.jpg

その後は、燕山荘で昼食を済ませ、燕岳へ向かいます。

途中、可憐なコマクサがたくさん咲いていましたよ!可愛いですね!
new_イルカ岩.jpg
イルカ岩などの奇岩も楽しみつつ山頂を目指します!
new_燕岳.jpg

雨は上がったのですが、ガスっていて景色は何も見えませんでした…

また晴れの日にリベンジしたいと思います!
new_喜作レリーフ.jpg

今度は燕岳を下って、大天井岳を目指します!

この日は終日ガスっていたので、景色はイマイチでしたが、途中に梯子や鎖場があり、楽しめました!

ちなみに、このハシゴの先に大天井岳がそびえ立っており、かなり迫力があります。
new_大天荘.jpg
new_大天荘夕食.jpg
 

この日は友人がいる大天荘に宿泊しました。

ご飯も美味しいです!デザートにオレンジゼリーもありましたが、それも美味しくて沢山食べてしまいました(笑)
new_大天井岳山頂 .jpg

翌朝、夜明けと同時に山頂でパチリ!今回泊まった大天荘から5~10分程で山頂に行けます!

雲が多くて、御来光は見れませんでしたが、この後、晴れることを願います…

明け方は雲が多かったですが、しばらく歩いていると晴れ間がのぞきました!

最高の景色を楽しみながら稜線を歩きます。

ただ、槍ヶ岳の穂先ははっきり見えることもあれば、雲に覆われているときもありました。たまに見えると嬉しいですね!
new_東鎌尾根梯子.jpg

西岳ヒュッテを通過して、東鎌尾根を歩きます。

途中にある連続した梯子は垂直で、かなり怖いです。ヒュッテ西岳方面から歩くと、この梯子を降りなければならないので、高所恐怖症の僕には結構辛かったです。
new_槍ヶ岳風景.jpg
new_槍ヶ岳山頂.jpg
東鎌尾根を越えたあとは、今夜の宿泊場所であるヒュッテ大槍に荷物を置いて槍ヶ岳に向かいました!

頂上ではガスっていて何も見えませんでした(笑)

また、周りが何も見えないからこそ、昇り降りも余計に怖く感じられました。
new_ヒュッテ大槍夕食.jpg
new_ヒュッテ大槍パスタ.jpg
ヒュッテ大槍の夜ご飯です。

白ワインが付くので嬉しいですね♪

お腹がとても空いていたので、この後、イカ墨パスタを大量に頂きました(笑)
new_槍ヶ岳ご来光.jpg
翌朝、ヒュッテ大槍から御来光を拝みました。いつ見ても感動しますね!

そして、この日は晴れそうな予感が…
new_槍ヶ岳一人写真.jpgnew_梓川.jpg
予想も当たり、最終日は槍の穂先もはっきり見えるほどの晴天でした!

最終日は上高地まで下るのみです。

梓川がとても綺麗で癒されます。

 

天気予報では3日間雨予報でしたが、大きく崩れることもなく快適に過ごすことが出来ました!

3日間とも8時間程歩いたので、とても疲れましたが、素敵な景色を見ると疲れが吹っ飛びますね。

是非、皆さんもこの夏に登山を楽しんで下さいね!

 

MAMMUT STORE ici club吉祥寺店 武田

【ici club吉祥寺 MAMMUT 】サマーセール開催中!!

こんにちは!!MAMMUT STORE ici club 吉祥寺店の武田です。

 

只今、マムートでは、サマーセール開催中です!
欲しかったあの商品を特別価格で買えるチャンスです!この機会をお見逃しなく!

 new_売り場.jpg

 

 

ところで、先週、僕は秩父の両神山麓トレイルランに参加してきました!

 

 new_ラン.jpg

 

 new_風景.jpg

 

 new_ゴール.jpg

結果は…

 

99/486人 20.7kmを3:28’06という残念な結果でした…

 

足をつってしまい、歩いたり止まったりを繰り返してしまいました。フルマラソンより辛かったです(笑)

 

平地を走るのは得意ですが、山を走るときは平地の時と違った筋肉を使うことになるので、

 

実際に山で練習すべきだったなと反省しております。

 

次の予定は未定ですが、次はもっと上位を目指せるよう頑張りたいと思います!!

 

トレランも面白いので、興味ある方はぜひ!

 

MAMMUT STORE ici club 吉祥寺 武田

【ici club吉祥寺 MAMMUT 】マムートのトレラン用ザック!

こんにちは!!MAMMUT STORE ici club 吉祥寺店の武田です。

 

只今、石井スポーツでは、“岳人祭”のイベント開催中です!

期間中(6/10~6/26)に石井スポーツのメンバーズカードとはがきのご提示で、10%OFFになります!!

ぜひこの機会に登山用品の準備を始めてみてはいかがでしょうか。

 

さて今回は、トレラン用のザックをご紹介したいと思います。

MTR 141 Light ¥12,000 + tax (7L)

mtr-141-light_black_gho1_rgb_500x500表.jpg
 
MTR 141 Advanced ¥12,000 + tax (10L+2L)
mtr-141-advanced_darkorange_gho1_rgb_500x500表.jpg
 
 
mtr-141-light1_neutral_det_rgb_500x500ボトル.jpg
 
今回のモデルは、サイドポケットがより深くなり、500mlのペットボトルも容易に入れられるようになりました。

また、ショルダーストラップには600mlのボトルが入るホルダーが2つも付ついており、ロングトレイルでも対応できますね!

 mtr-141-light4_neutral_det_rgb_500x500ストラップ.jpg
チェストストラップ2本、ヒップベルト1本あるので、走っている時のフィット感はより一層高まります。

 mtr-141-light2_neutral_det_rgb_500x500ポール.jpg
トレラン用のトレッキングポールも付けることが可能ですので、ロングトレイルや日帰りトレッキングでも使い勝手が良いです。

ぜひ、一度店頭にて確認してみてくださいね!

 

 

さて、私の近況ですが、つい先日トレランで陣馬山に行ってきました。


new_山頂.jpgnew_登山道.jpg
 
藤野駅からは、一の尾根を通るルートで山頂を目指しました。

5~6キロの距離で、傾斜もそれほどきつい所もありませんし、ちょっと走るにはちょうどいい距離ですね!

ただ、下山時にコースを間違え、下山後に和田峠を登るという…

総距離19キロでしたが、そこまで走る予定じゃなかったので、精神的にやられました(笑)

 
new_かき氷.jpg

でも、山頂で食べたかき氷は美味しくて、幸せでした!

トレッキングでも気軽に行ける山ですので、一度登ってみてはいかがでしょうか。

 

 

MAMMUT STORE ici club吉祥寺店 武田

【ici club吉祥寺 MAMMUT 】今季人気!デニム生地のクライミングパンツ再入荷!

こんにちは!!MAMMUT STORE ici club 吉祥寺店の武田です。

 

関東も梅雨に入りましたね。スッキリしない天気で気分も上がらない方も多いかもしれませんね。

ですが、梅雨が終われば本格的に山のシーズンがやってきます!

登山用品の準備はいかがでしょうか?

 

只今、石井スポーツでは、“岳人祭”のイベント開催中です!

期間中(6/10~6/26)に石井スポーツのメンバーズカードとはがきのご提示で、10%OFFになります!!

ぜひこの機会に登山用品の準備を始めてみてはいかがでしょうか。

 

さて今回は、デニム生地のクライミングパンツを再入荷しましたので、ご紹介したいと思います。

 FREE FRIDAY Indigo Pants Men ¥17,000 + tax

 new_freefriday 全体.jpg

 

非常にストレッチが効いたコットン素材のクライミングパンツです。コットンで出来ているため、耐久性に優れているのはもちろん、化学繊維の素材に比べ岩肌や壁に引っ掛かりに難いです。

 

new_freefriday 股下.jpg

 

股下の ガゼットが広いので、動きやすいです。

 

 

new_freefriday ポケット.jpg

 

ポケットもマンモスの牙が描かれており、可愛いです!

なによりデニム生地なので、普段使いでも使いやすいですね!

 

今回、EUサイズでXXS(ウエスト67~73cm)も入ってきましたので、女性や細身の方も履く事が出来ます。

 

ぜひ、一度店頭にて確認してみてくださいね!

 

MAMMUT STORE ici club吉祥寺店 武田

【ici club神田 MAMMUT 】爽やかな色合いのシャツ入荷!

こんにちは!!MAMMUT STORE ici club 神田店の武田です。

 

気付けば日中は汗ばむ季節になりましたね。

新緑が美しい時期でもあります。

ぜひ、山に行って新緑の風景を楽しんでくださいね!

 

 

さて今回は、新しく入荷した爽やかで可愛い女性用のシャツをご紹介します。

 

kirsi-sh-w_amarante-fiji_gho1_rgb_500x500.jpgkirsi-sh-w_chill-lime_gho1_rgb_500x500.jpg

 

Kirsi Shirt Women ¥9,200 + tax

神田店取扱いカラー:amarante-fuji(左)、chil-lime(右)

 

素材はナイロン60%、ポリエステル40%を使用しているので、乾きが早いです!

また、軽くて生地も丈夫に作られています!

 

new_マンモス1.jpgnew_マンモス2.jpg

 

マンモスのロゴも可愛いですね♪

山でも街でも使いやすい爽やかな色合いですので、ぜひ、店頭にて確認してみてくださいね!

 

 

 

さて、つい先日も新緑の景色を求め、埼玉県飯能市の棒の嶺に行ってきました。

ここも都心から近く、サクッと行くには調度良いところです。

車がなくても行けますよ♪

 

棒の嶺山頂.JPG

 

山頂からの眺望は素晴らしいです!春には上記写真の桜が綺麗に咲くそうです!

 

new_沢.jpgnew_滝.jpg 

 

途中は、沢沿いを歩くので、道に変化があって楽しいです!

 

 new_木漏れ日.jpg

 

ヒイラギソウ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

新緑を眺めながら歩くと気持ちがリフレッシュされます!

なかなか見かけることのないヒイラギソウ(写真右)も綺麗に咲いていました。

ぜひ足を運んでみてください!

 

 

MAMMUT STORE ici club神田店 武田

03-3518-0650

【ici club神田 MAMMUT 】汗抜けの良いソフトシェル!

こんにちは!!MAMMUT STORE ici club 神田店の武田です。

 

GWが終わりましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか?

僕は、ちょこちょこと山や岩場に出かけてリフレッシュしてきました!

 

さて今回は、これからの時期にぴったりな汗抜けの良いソフトシェルのご紹介です。

cruise-ja-w_marine_gho1_rgb_500x500.jpgのサムネール画像

cruise-ja-w_carmine_gho1_rgb_500x500.jpgCRUISE Jacket Men ¥18,500 + tax (左)

神田店取扱いカラー:black、dark cyan、marine

CRUISE Jacket Women ¥18,500 + tax (右)

神田店取扱いカラー:black、carmine、marine

 

素材には、Pertex Equilibrium®を使用しております。内側には太い糸、外側には細い糸を使用することで、水が太い糸から細い糸へ移動する毛細管現象を起こす構造になっております。そのため、汗をかいても汗がジャケットの内側から外側に抜け出し、肌面をドライに保つことができます!

 

cruise ベンチレーション.jpg

new_cruise内側.jpgまた、このジャケットは、背中にベンチレーションを備え、通気性も向上させております。

 

ジャケットの内側はメッシュになっております。

 

ソフトシェルは、ハードシェルに比べ防水性や防風性が低い代わりに通気性と透湿性が高いことが特徴です。

実際に使う機会が少ないと思う方も多いかと思いますが、ハードシェルがいらない状況下では使い勝手がよく、特にこのクルーズジャケットに関しては、非常に柔らかく、ストレッチも効いているため、ストレス無く過ごすことができます!

 

ちょっとしたお出掛けの際にサッと羽織るのに調度良く、普段でも使いやすいですよ!

 

ぜひ、店頭にてクルーズジャケットを確認してみてくださいね!

 

店内5月.jpg

 

 

さて、ここ最近、毎週のようにどこかに出かけておりますが、冒頭にも書きました通り、先日、リードクライミングをやりに越生町の聖人岩に行ってきました。

 

聖人岩 他3.jpg

new_聖人岩 他2.jpg

 

室内と違って開放的で、気分爽快!

初めて作った焼きおにぎり(味噌味)も外で食べると、より美味しいです!

 

ただ、僕自身、クライミングは初心者なので、案の定5.9が限界でした…

ザイル屋としてもっと頑張らないとですね!

クライミングが得意な方がいましたら、ぜひコツを教えてください!笑

 

MAMMUT STORE ici club神田店 武田

03-3518-0650

 

ici club神田 MAMMUT 】速乾でベタつかないシャツ

こんにちは!!MAMMUT STORE ici club 神田店の武田です。

 

ただいま、神田店では、“登ろう春山”のイベント開催中です!

期間中(4/1~5/8)に石井スポーツのメンバーズカードとメルマガクーポン画面のご提示で、10%OFFになりますよ!!

明日までです!

 

今回は、速乾性に優れ、かつ、ベタつかないシャツのご紹介です。

 

ATACAZO ZIP- T AF MEN ¥ 11,000+tax

color:black-graphite、dark cyan-marine

アタカゾ 青のサムネール画像のサムネール画像

 

 

ILLINIZA ZIP- T AF WOMEN ¥ 11,000+tax

color:dark pacific-fiji、light carmine

atacazo lay

  裏地.JPG

このシャツには、Polartec® Power Grid™を使用しており、裏地がグリッド状になっているのが特徴です。

 

肌面に当たる部分が汗の吸収拡散を促し、速乾性に優れています。

 

また、グリッドの隙間に空気の層が出来るため、保温性も兼ね備え、急激な汗冷えを防いでくれます。

 

さらに、グリッド状になっているお陰でベタつきもありません!!

 

汗を大量にかく、これからの季節にぴったりです!

 

 

話は変わりますが、先日、飯能の伊豆ヶ岳に行ってきました!

新緑.jpg

今の時期は新緑が眩しいですね!

景色も黄緑色から濃い緑色のグラデーションが綺麗で、爽やかな雰囲気に包まれ気持ちが良いです♪

 鎖場.jpg

伊豆ヶ岳には50mほどの鎖場もあり、スリルを味わうこともできます。

ただ、事故も多いので気をつけないといけませんね。

 

この時着ていたシャツは上記で紹介させて頂いた、アタカゾのTシャツです!

僕は人一倍汗っかきなのですが、このシャツはすぐ乾くし、何よりベタつきが無いのが嬉しいです!

ランニングにも使用しています!

 

ぜひ、店頭にてチェックしてみてくださいね!

 

 

 

MAMMUT STORE ici club神田店 武田

TEL.03-3518-0650

こんにちは!!MAMMUT STORE ici club 神田店の武田です。
 
ただいま、神田店では、“登ろう春山”のイベント開催中です!
期間中(4/1~5/8)に石井スポーツのメンバーズカードとメルマガクーポン画面のご提示で、お買い物で割引できるものが10%OFFになりますよ!!
 
少し遅くなりましたが、今週は速乾性に優れ、かつ、ベタつかないシャツのご紹介です。
ATACAZO ZIP- T AF MEN ¥ 11,000+tax
ILLINIZA ZIP- T AF WOMEN ¥ 11,000+tax
 
 
このシャツには、Polartec® Power Grid™を使用しており、裏地がグリッド状になっているのが特徴です。
肌面に当たる部分が汗の吸収拡散を促し、速乾性に優れています。
また、グリッドの隙間に空気の層が出来るため、保温性も兼ね備え、急激な汗冷えを防いでくれます。
さらに、グリッド状になっているお陰でベタつきもありません!!
 
汗を大量にかく、これからの季節にぴったりです!
 
 
話は変わりますが、先日、飯能の伊豆ヶ岳に行ってきました!
今の時期は新緑が眩しいですね!
景色も黄緑色から濃い緑色のグラデーションが綺麗で、爽やかな雰囲気に包まれ気持ちが良いです♪
伊豆ヶ岳には50mほどの鎖場もあり、スリルを味わうこともできます。
ただ、事故も多いので気をつけないといけませんね。
この時着ていたシャツは上記で紹介させて頂いた、アタカゾのTシャツです!
僕は人一倍汗っかきなのですが、このシャツはすぐ乾くし、何よりベタつきが無いのが嬉しいです!
ぜひ、店頭にてチェックしてみてくださいね!
 
MAMMUT STORE ici

 

【ici club神田 MAMMUT 】爽やかなショートパンツ ~登ろう春山開催中~

こんにちは!!MAMMUT STORE ici club 神田店の武田です。

 

ただいま、神田店では、“登ろう春山”のイベント開催中です!

期間中(4/1~5/8)に石井スポーツのメンバーズカードとメルマガクーポン画面のご提示で、お買い物で割引できるものが10%OFFになりますよ!!

 

さて、今週は夏山登山で大活躍のショートパンツのご紹介です!

 

  runbold men.JPGrunbold w'n.JPG

Runbold Light Shorts AF Men & Women

 左men、右women:¥9,200+tax

 

 

runbold 収納.JPG

runbold、タイツ.jpg

速乾性があるだけでなく、ポケットに収納できるくらい軽いパンツとなっていますので、何着持って行っても嵩張らないのが嬉しいですね♪(写真左 )

 

また、速乾性のタイツと合わせると汗の乾きが早くなるばかりか、虫刺されや小枝などで肌を切ることも少なくなり、より快適に過ごせます!(写真右)

 

ぜひ一度、店頭にてチェックしてみてくださいね!

 

 

プライベートな話ですが、先日、山梨に芝桜を見に出かけてきました!

色とりどりの花が咲いていてきれいでした!

花で富士山の絵も描いてありましたよ!(写真右)

芝桜.jpg

芝桜 富士山.jpg

 芝桜 紫.jpg

 

次の日には、千円札にも印字されている本栖湖の近くにある竜ヶ岳にも登ってきましたよ!

登山中2.JPG

 

本栖湖.jpg

 

 

 

 

 

 

良い天気で気持ちが良かったです!

 

背負っているザックはlithium zipですが、フロントに大きなポケットがあるので、ウェア、地図、お菓子などよく使うものをたくさん入れられて便利ですよ!

 

いちいちザックの中を開けなくて済むので、面倒くさがりな僕にはピッタリです(笑)

20160426頂上.JPG

昼食.JPG

頂上では、富士山を見ながら持参した鍋焼きうどんを食べて大満足でした!

 

皆さんも春山登山に行ってみてはいかがでしょうか♪

 

 

MAMMUT STORE ici club神田店 武田

【ici club神田 MAMMUT 】GW間近!旅行で使えるキャリーバック!~登ろう春山開催中~

こんにちは!!MAMMUT STORE ici club 神田店の武田です。

 

ただいま、神田店では、“登ろう春山”のイベント開催中です!

期間中(4/1~5/8)に石井スポーツのメンバーズカードとメルマガクーポン画面のご提示で、お買い物で割引できるものが10%OFFになります!!

 

登ろう春山(4/1~5/8)

http://saas.startialab.com/acti_books/1045176243/31669/#

 

さて、今回は、旅行の際にあったら便利なキャリーバックをご紹介します。

マムートにもあるんですよ♪

 

CARGO TROLLEY

 new_20160418 cargo.jpg

手前 30L:¥29,000+tax  (製品の外寸:55 x 33 x 23 cm)

奥  90L:¥37,000+tax  (製品の外寸:75 x 40 x 32 cm)

 

【30L】

new_20160418 cargo30中.jpg

 

 

 

new_20160418 cargo30 PC.jpg

 

 

 

 

30Lには、外側に大きな収納スペースがあり、いちいちバッグを広げなくても中身を取り出せるようになっています!

しかも、内部には柔らかいパッドがあり、ノートパソコンも収納できる!

飛行機の機内に持ち込んだときに取り出しやすいですね♪

 

 

【90L】

 new_20160418 cargo90前.jpg

30L同様に、外側からもアクセスできるので、持ち物を取り出すのが楽です!

 

 new_20160418 cargo90中.jpgnew_20160418 cargo90下.jpg

 

また、ブーツ用の収納スペースもあります!

ここのスペースだけ、通気性の良い構造にもなっており、濡れたブーツを入れた時でも渇きを促進してくれます!

 

GWにも活躍すること間違いなしです!

ぜひ、一度店頭にてチェックしてみてくださいね!

 

MAMMUT STORE ici club神田店 武田

【ici club 神田 MAMMUT 】軽さが特徴のザック入荷中!  ~登ろう春山開催中~

こんにちは!!MAMMUT STORE ici club 神田店の武田です。

 

ただいま、神田店では、“登ろう春山”のイベント開催中です!

 

期間中(4/1~5/8)に石井スポーツのメンバーズカードとメルマガクーポン画面

 

ご提示で、お買い物で割引できるものが10%OFFになります!!

 

登山のシーズン前に、ウェアを揃えてみてはいかがでしょうか♪

 

登ろう春山(4/1~5/8)

http://saas.startialab.com/acti_books/1045176243/31669/#

 

 

さて、今回は、軽さが特徴のザックの紹介です。

 

まずは、Lithium Crest!

 new_20160412リチウムクレスト.jpg

30+7L:1550g \22,000円+tax

40+7L:1580g \23,000円+tax

50+7L:1710g \24,000円+tax

 

フロントには、伸縮性のある大きなポケットがあり、ヘルメットなどの嵩張るものを入れておくのに便利です!

 

 

2new_20160412リチウムクレストボトム.jpg3new_20160412リチウムクレスト背面長.jpg

1気室にも2気室にも変更できるボトムになっておりますので、パッキングの仕方をお好みで変えられます!


また、背面長を調整できるので、背負い心地をより良くすることができます!

 

そして、レインカバー付きなのが嬉しい!

 

容量も30L~50Lまであるので、長時間の山行にピッタリのザックですね!

 

なお、背面長が短いショートバージョンもありますよ!

 

 

続いてLithium Zip!

 

4new_20160412リチウムジップ.jpg5new_20160412リチウムジップ背面.jpg

 24L:920g \14,000円+tax

 

Lithium Crestと違って雨蓋が無いので、持ち物の出し入れが非常に楽です!

 

こちらもフロントにも伸縮性のある大きなポケットがあり、ヘルメットも簡単に収納できます!

 

また、背中のEVAパットとエアチャンネルが通気性を確保してくれます!

 

ショルダーの部分も通気性のよい構造をしております!

 

Lithium Crest同様にレインカバーも付いているので、急な雨でも安心ですね!

 

日帰りや山小屋一泊にはちょうどいいザックです!

 

 

最後にLithium speed!

 

6new_20160412リチウムスピード.jpg

7new_20160412リチウムスピードショルダー.jpg

 20L:580g \14,000円+tax

 

 

とにかく軽いです!トレラン、ハイキング、マルチピッチクライミングにも使えます!

 

Lithium Zip同様に背中、ショルダーにも通気性を確保しています!

 

 

ところで、もうすぐGWですね!!

 

旅行などの計画は立てておりますでしょうか?

 

登山に行くならLithiumファミリーが山行をサポートしますよ♪

 

僕も春山を楽しみに出かけたいです!

 

 

MAMMUT STORE ici club神田店 武田

ページトップへページトップへ