本文へジャンプ
ICI CLUBへようそこ!
サイトマッププライバシーポリシー

【MILLET ICI CLUB神田】ユースフルなアウターで山も街も

こんにちは、ici club 神田店です

11月になりましたね。

来月で今年も終わりか~~と思うと、ちょっと驚いちゃいます。。。

と同時にいつのまにか寒くなってきました。

もう一枚はおれるアウターが山でも街でも必要なシーズンです!!

 

MILLETでは、ただいまアウターキャンペーンやってます。

 

0. Outer Campaign画像.jpg

 

 

対象のアウターをお買上げのお客様にはミレーオリジナルのトートバッグを差し上げているのですが。。。

では実際どんなふうに山のアウターを着こなせばよいのでしょうか??

そこで、今回はキャンペーン対象アウターのコーディネートをご紹介します!!

PART1   MIV7858 GRANDS MONTETS GTX JKT

 

3. GRANDS MONTES(men's)画像.JPG

 

ゴアテックスの2レイヤー ハードシェルです。
着心地はとっても軽やか。特有のあのパリパリ感はかなり緩和されています。
デザインもとってもシンプルなので使いやすそうです。

 



GRAND MONTETS TREKKING STYLE

IMG_2052.JPGIMG_2051.JPG

 

 

赤×黒の伝統的なコーディネート。
初冬の明るい山に映えます。

アウター内のレイヤリングは。。。

 

 

IMG_2055.JPG

メリノウール混のベースレイヤー、行動着としても使えるフリース。
明るい冬の低山ならこのくらいでOKですが、午後2時をまわると急に冷えるので、
インナーダウンをザックにしのばせておくのがよりベターです。


ちなみにパンツはストレッチ性抜群の裏起毛のあったかタイプ。



GRAND MONTETS GTX JKT TOWN STYLE

さて、同じジャケットをタウンユースにする場合。。。

IMG_2056.JPGIMG_2060.JPG


あせたダメージジーンズとスニーカーでカジュアル感を演出、中にはアウターと同じ赤の入ったフリースを合わせ、
アウトドアアイテムながら抜け感を出しました。


IMG_2062.JPG

フロントをきっちりしめてもスッキリしてオシャレです。
外見にアウトドアのアクセなどプラスせず、一点だけアウトドアモノに
することがポイント。バッグやリュックもタウンユースでキメたいところですね。



いかがでしたでしょうか。

タウンにも使いたいとなると、つい黒系のアウターを選びがちですが、
赤や明るい色も組み合わせるパンツの素材や色で抵抗感がなくなります。

寒いけれど陽射しの明るい日々が多くなるこれからの季節、
ユーズフルなアウターで山も街も楽しんでくださいね!



次回はPART 2 POBEDA JKT をご紹介します!



 

 





 

 

ページトップへページトップへ